2008年09月07日

You And I




使用ギター・機材
★アントニオサンチェス AS-1020
★Fender Stratocaster Custom Classic

★Pod XT LIVE
 

posted by cguitar at 19:30| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、とても感じ入りました!
素直でクリアな音が綺麗に伸びる感じが素敵だと思います!
ギターも音づくりって長い年月かかるのじゃないかなーと感じましたよ。
m(_ _;)m
Posted by 笛吹小僧 at 2008年09月08日 23:32
>笛吹小僧さん
仰るとおりギターの音色作りは長年かかると思います。
奥が深いです。
それはどんな楽器でも同じなんでしょうね。
日々研鑽です。

お聞き頂きまたメッセージまで書いて頂きありがとうございました。
Posted by cguitar at 2008年09月09日 10:31
旋律を謳うのが新しくきた北海道からのギターなんですね
音色は少し違うのですが音の広がりがラッパっぽく聞こえてよく通りますよね
バックで波のようにたゆたってる音に惹かれてしまうのが
(サンチェス君ですよね?)
聞いててすごく心地いいです

Posted by ayoko at 2008年09月17日 15:19
>あよこさん
はい北海道からきたバーズ君とサンチェス君です。
この組み合わせはなかなか良いみたいです。
Posted by cguitar at 2008年09月18日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

