2009年05月12日

Longer

Dan ForgelbergのLongerを録音しました。

☆使用機材☆
K.YAIRI YW-1000
GrassRoots Stratocaster Model
SONAR 6.0

posted by cguitar at 17:08| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずのクリーンな演奏ですね!

心癒されます(笑)おおきに!
Posted by かめぱぱ at 2009年05月14日 21:03
>かめぱぱさん
いつもありがとうございます。

ギターはマイク録音ではなくピックアップの音なんですけど、これはこれで有りの音かなぁ・・・
なんて思います。
Posted by cguitar at 2009年05月15日 09:37
前半の音の重なりは同じギターですか?
ピックアップは、ヤイリ君は内臓ですか?

サウンドエンジンでもできるかなぁ〜。。。
こんなにリズムを一定に合わせられるのがいつも不思議です。

後半のエレキの音がぽわぽわしてて夢の中の雲みたい^^
Posted by ayoko at 2009年05月16日 01:18
>あよこさん
はい、同じギターです。
ピックアップはブリッジに貼り付けるタイプです。

音を重ねるのはマルチトラック録音ができるタイプになりますね。
サウンドエンジンではちょっときついかもしれません。
Posted by cguitar at 2009年05月16日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

