2006年11月05日

ザナルカンドにて



ザナルカンドにて CDコピー曲
 
MP3形式 44KHZ 128Kbps
 
ソロギターは難しいね〜!
各指の分離が出来てないという問題があるわけなんです。

この曲をはじめて聴いたとき、
なんか懐かしい気持ちになりました。

  
別ブログにて記事書いてます
 
posted by cguitar at 17:35| 沖縄 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ聴きに沖縄まで行きます

もう、まいった、cguitarさんには。
Posted by ayoko at 2006年11月05日 18:32
>ayokoさん
難しくて時間かかりましたよ、録音。
3拍子を特に意識して弾いてみました。
Posted by cguitar at 2006年11月06日 07:25
ほんとに懐かしくなりますね。
いろんなことがフラッシュバックして。
聞いたことはないのに…。
FFしてたのになぁ。

相変わらず優しい音色です。
これはクラギですか??

最近、コブクロの小渕君のクラギが
サンチェス君だと気付いたaikoです。
Posted by aiko at 2006年11月06日 16:24
>aikoさん
使用ギターはモーリスのトルネードです。
クラシックギターではないですよ。
やっぱ、コンデンサーマイクとチューブプリアンプが欲しいですね〜!
サンチェス君、たしか山弦も使用していたような?
Posted by cguitar at 2006年11月06日 17:56
一音一音がはっきり出ていて心地良いです

cguitarさんの様に弾ける様になりたいです!

私はガチャガチャやってばっかりなので(笑)
Posted by かめぱぱ at 2006年11月07日 22:25
>かめぱぱさん
ありがとうございます。
いよいよオフ会ですね、
演奏、楽しんでください。
いつか、セッションしましょうね。
Posted by cguitar at 2006年11月08日 10:27
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
もちろんPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事をアップしたと同時に、トップページのNew記事コーナーに紹介されます。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
オープンしてまだ1ヶ月も経たない、出来立てほかほかの未熟なサイトですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

http://www.ninkiblog.com
ニンキブログ
Posted by ニンキブログ at 2006年11月09日 11:22
ご無沙汰です。
相変わらず、丁寧にギターをいつくしむかのような演奏ですねー。
サンチェス君バージョンも聴いてみたいです。
ところで、お願いがあります。
このブログから何曲かmp3でダウンロードさせていただいて、ライブのオープン前、入れ替え時、ラスト等にBGMとして使わせていただいてもよろしいですか?
音源での参加ということで、いかがでしょう?
Posted by まれすけ at 2006年11月10日 00:59
1月2日の風の詩からこの曲までダウンロード完了しました。
みんな、きっと喜びます。
ぜひ、許可をお願いします。
Posted by まれすけ at 2006年11月10日 01:02
>まれすけさん
どうぞ〜!
BGMとして喜んで提供させていただきます。
まれすけさんの頼みとあらば、行って生演奏で・・・
ってそれができないわけだった。

オフ会、みなさんと思いっきり楽しんでください。
Posted by cguitar at 2006年11月10日 09:00
イメージしてなかった客層の展開にパニックになりそうだったとき、cguitarさんの音源のBGM、神経が落ち着いたです。
あれだけの手の震えに演奏投げなくてすみました

ありがとうございました
Posted by ayoko at 2006年11月12日 22:26
>ayokoさん
オフ会お疲れ様です。
コメントに緊張が伝わってきます。
1回の舞台の経験はayokoさんに何を与えたのでしょう。
レポート楽しみです。
Posted by cguitar at 2006年11月13日 07:12
お久し振りです。
CGUITERさん、また録音始めたんですね!
この曲、さすが!
心に染みますです。
Posted by コリー at 2006年11月30日 10:36
コリーさんお元気ですか?
こちらこそお久しぶりです。
またぼちぼち録音はじめましたよ。
Posted by cguitar at 2006年11月30日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26824740

この記事へのトラックバック
×

