2007年01月21日

前略おふくろ様


   
前略おふくろ様 CDコピー曲
 
MP3形式 44KHZ 160Kbps

東京深川木場を舞台にした板前片島三郎の青春ドラマ
「前略おふくろ様」
この大好きだったドラマのテーマ曲をやってみました。
 
主演のショーケンは最高にカッコよかった。
そして「海ちゃん」「かすみちゃん」も若くて可愛かったな〜。
 
posted by cguitar at 14:44| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜八時には自室に上げられてたので、
このドラマは多分見ていません〜
でもなつかしい
ドラマ以外にもかかってたのでしょうね
多重録音、キーボードありますか?、cguitarさんですか?
パーカッションも?
どうしてこんなにぴったりあわせられるのか信じられない。

ショーケンは全盛期のころを知らないのです
ちょっとまえ、明智光秀やってましたね
 
Posted by あよこ at 2007年01月22日 00:25
ayokoさん
ドラムはドラムマシンです。
あとは全部手弾きでがんばっていますよ。
実際の演奏はストリングスと一緒にホーンが鳴ってるんですが、ホーンは入れませんでした。
(再現できなかった)
オルガンが入っているのは聴こえますか。
Posted by cguitar at 2007年01月22日 07:33
うわ〜! わちゃちゃ!

すきでしたね〜この番組・・・

故川谷拓三氏がわたくしてきにはこの番組でブレイクしました(笑)

cguitarさん もう大好き(爆)

演奏がまた素晴らしいですね むちゃうけ・・・です!

有り難う御座います
Posted by かめぱぱ at 2007年01月22日 22:50
>かめぱぱさん
川谷拓三氏演じるトシさんが海ちゃん(桃井かおり)を好きになってサブちゃんに「お兄ちゃん〜」って言い寄ってくる場面が最高でしたね。

実は前略おふくろ様のサウンドトラックのLPが家にありました。
このLPには全曲楽譜が掲載されてました。
どこいったかな?

Posted by cguitar at 2007年01月23日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31820136

この記事へのトラックバック
×

