2007年06月02日

Blue Star



Blue Star CDコピー曲
 
MP3形式 44KHZ 160Kbps
 
これ、ベンチャーズがやった曲ですが、あまり知られてないかも知れません。
こういうあまり知られてない曲にものすごく惹かれます。
 

 

posted by cguitar at 19:28| 沖縄 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始まってから6音目の不思議な不安定な音に惹かれました。ところどころ変わってて、聴き終わってもなんか気になる旋律(で、リピート)
聴いたことあるようで、全部聴いたらありません

多重録音のパーツを全部ばらばらにききたいと思ってしまいました
最初のドラムはcguitarさんが?
ズンズンチャッチャは機械なんですか?
リードとバックのエレキは同じですか?
すみません。質問の森に迷い込んだみたいになってしまった
Posted by ayoko at 2007年06月03日 10:06
>ayokoさん
ギター以外はMIDIです。いわゆるコンピューターミュージックです。
ギターは左右にバッキングをいれてまして、1つの音はアンプシュミレーターのパッチをアコギにしてます。(音がシャキシャキしてる)
エレキギターはTokaiのストラトです。
かなりピッチが怪しいギターですが、気に入っています。ん〜音程が微妙・・・

Posted by cguitar at 2007年06月03日 12:53
やっと聞けました・・・

いい感じですね この曲は知っていますよ

ほっ! とする曲です(笑)
Posted by かめぱぱ at 2007年06月07日 18:00
>かめぱぱさん
出張ご苦労様でした。
ほっ!としてもらえてよかったです。
今度は多分知らないだろうという曲に挑戦してみます。
Posted by cguitar at 2007年06月08日 07:49
懐かしい!
私この曲メチャ好きなんです。
この曲を目当にベンチャーズのレコード買った事があります。
Posted by copi. at 2007年06月10日 14:37
>copiさん
コメントありがとうございます。
この曲、ご存知でしたか。
ベンチャーズのレコード、見たことないです。
聴くようになったのは5年くらい前からなんです。
Posted by cguitar at 2007年06月11日 08:06
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Posted by reiko at 2007年08月20日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

