2007年09月01日

Sailing


アンプシミュレイターはPOD XT LIVEを使用。
ギターは全てARIA PRO U RS-X70。

○バッキングはセンター、フロントピックアップでシングルコイルを選択。
○クリーントーンのリードはセンターのハンバッキング。
○ディストーションソロはリアピックアップのハンバッキング。
 
posted by cguitar at 02:05| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏の終わりにこの曲 最高です
ここで
タイトルをみてすぐに曲が頭に出てきたのは初めてでした。。。
音が透き通ってます
間奏部分は音が違うんですね
全部一本のギターなんですね

演奏がおわってもエンドレスに続く感じがします

さわやかな空気と 過去の夏の海にかかわるいろんなこと思い出しました
どうもありがとうございます〜仕事に行ってきます

Posted by ayoko at 2007年09月01日 06:37
リクエストにお答え頂いて有り難う御座います!

中々クリアーな感じで心地いいです 感激です・・・!

ロッキーでファジィーな曲もお願いします・・・(欲張りでしょうか?) 笑
Posted by かめぱぱ at 2007年09月02日 00:21
>ayokoさん
今、一泊旅行から帰ってきました。
旅行の前の日なんとか録音してみました。
ワンパターンなフレーズになってるなぁって感じです。
Posted by cguitar at 2007年09月02日 18:19
>かめぱぱさん
なかなかハードな曲はやってませんね。
今度挑戦してみます。
Posted by cguitar at 2007年09月02日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

