2005年07月26日

朝練

僕は朝の45分間、ギターの練習(使用ギターはナイロンギター)
をしているんだけど今日はトラブル発生で、やれずじまい。
 
お昼に練習をした。

【基礎練習メニュー】手(パー)
クロマチックスケール
メジャースケール、マイナースケールの上降、下降
(セゴビアのスケール、ハ長調とイ短調)


【練習曲】 手(パー)
ラグリマ
アルハンブラの思い出
時の過ぎ行くまま(as time goes by)
ムーンリバー
ティアーズ・イン・ヘブン


30分でこれだけやれるんですね。
posted by cguitar at 13:42| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい。初コメントだ^^。
音源アップ、楽しみにしてますね♪

お昼に練習って、会社でやってるんですか?
Posted by びっつ at 2005年07月26日 17:29
はい、会社にクラシックギター(マイセカンドギター)を置いてあり、たまにお昼に弾きます。
社員はみんな知らんふりしてます。
今まで拍手をもらったのは1回だけです。

びっつさん
初コメントって嬉しいね。
なんか砂漠を一人で歩いてオアシスで誰かに会ったようです。
もう初心者バリバリです。

音源をアップするのでお楽しみに。
ギターエチュードを10連発、予定しています。

今日はありがとうございました。
Posted by cguitar at 2005年07月26日 17:56
私には、会社でギター弾く勇気はないです。

昼休みはもっぱら、ブログみているか、スヤスヤお昼ねしてます・・・
Posted by kaz28ec at 2005年07月28日 18:49
>kazさん
お昼休みに昼寝は一度やったらやめられません。
Posted by cguitar at 2005年07月28日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5371804

この記事へのトラックバック
×

