2005年08月02日

朝練の録音

朝練をただの練習ではなく、音源をのこそう、そしてこのブログに
ギター曲をのせようと企てました。

そして朝も早よからセッセと録音したのですが、
いいテイクがとれません。
早い話が練習不足なのです。

ギター曲のアップはいつになるやら・・・・


がんばろう。


posted by cguitar at 11:50| 沖縄 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海底散歩気分になりながらBGMにてよませていただいてます。ギターも良いけど幅広い音楽レパートリーとてもいいです。カバティーナもGood。
Posted by raito at 2005年08月02日 14:29
raitoさん、コメントありがとうございます。
海底散歩、聴いてくれたんですね。
不思議な音でしょう。(そうでもない?)

プレ王のカヴァティーナ、録音に3日かかりました。
気合はいってますよ。
Posted by cguitar at 2005年08月02日 14:58
ね、ね。^^
カヴァティーナをここに持ってくることはできるんですか?
Posted by appe at 2005年08月02日 15:19
appeさん
カヴァティーナですが、プレ王に登録したものは
ここにはアップしないようにしたいので、ご了承ください。

カヴァティーナのmp3が欲しいんでしたらメールで送りますよ。
自分のメールアドレスをここに載せますので
そこにメールを投げてください。

どうしますか?
Posted by cguitar at 2005年08月02日 16:12
朝練のアップですかぁ。
練習でも良い緊張感持って出来ますね。
でも練習音源を公開できるなんてすごいなー。。
私の練習音源なんて、聞かせるに耐えません(^^;
Posted by びっつ at 2005年08月02日 16:40
>びっつさん

そうか、練習音源は公開するもんではないんですね。
納得です。
ちゃんとしたもの、公開します。
Posted by cguitar at 2005年08月02日 17:28
ごめんなさ〜い
仕事で抜けていました
11時ごろもう一度ここに来ます
でも
MP3って。。。何ですか。。。涙
Posted by appe at 2005年08月02日 19:03
mp3は、音声データです。
CDよりも圧縮されているので容量が少なくてすみます。
プレ王にはMP3データを登録していますが、
コピー曲はダウンロードはできないようになってます。

mp3をパソコンに置いておけば、ネットに繋がなくてもいつでも曲が聴けるというわけです。
Posted by cguitar at 2005年08月02日 21:29
いえいえ、練習音源も是非アップして下さい^^。
Posted by びっつ at 2005年08月03日 09:22
今日の朝、公開しましたよ。
二日に1曲ペースをめざしています。
なんて・・・
Posted by cguitar at 2005年08月03日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5554724

この記事へのトラックバック
×

