2005年08月23日

またまた録音中です

cguitar、クロスロードギター、更新さぼりっぱなしですね。
 
現在、THE SQUAREの「カピオラニの通り雨」を
鋭意、録音中です。
 
もうすこしで上がりそうです。
 
ここ、沖縄は今日もいい天気、ものすごく暑いです。
 
仕事するのがもったない、海に行きたい。
なーんて思ったりのお昼休みです。

―追記―
今日から非公開でダイエット記録をはじめたら
カテゴリーに追加されている、分かってる人にはバレバレ
あ、今書いたからバレバレ。

この記事を書いた昼休みにクラシックギターを弾こうとしたら
壊れていた。
ここに書いてます(クリック)

壊れて初めて気づくありがたみ。
トホホです。
posted by cguitar at 12:14| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエットしないといけないの??
そうですね〜。
私もせっかく3キロも減ったのにもう戻りそうです。残念無念・・・。
9月になったらまたダイエットしようかな〜なんて♪
Posted by aiko at 2005年08月24日 16:59
お腹がギターにあたるので・・・なんて

健康のためのダイエットです。
Posted by cguitar at 2005年08月24日 18:27
やっぱりアリア君が怪我してると
新曲アップは望めないかぁ。。。

突然交通事故にあったみたいな衝撃でしたから
何の意味もなくてごめんなさい〜お見舞いです
http://ameblo.jp/user_images/92/67/10001733112_s.jpg
(ろくな写真がない。。)
Posted by appe at 2005年08月25日 21:34
appeさんありがとう。
でも、ギターは色々持ってますので、録音はできますよ。

実はいいテイクが録音できず、アップができないのです。
Posted by cguitar at 2005年08月25日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6159166

この記事へのトラックバック
×

