2007年10月29日

What a Wonderful World



MP3形式 44KHZ 192Kbps
 
 
リード&サイドギター:K-YAIRI YW-1000
真空管アンプ:Tube MP Studio V3
コンデンサーマイク:seide PC-M1f
 
今回からOSはWindows XP
SONAR 6.0で録音を行った。
 

posted by cguitar at 12:16| 沖縄 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明るくて、オルゴールみたいな音ですね
クリスマスソングが似合うかも
ベース音は、サイドギターになるのですか?
Posted by あよこ at 2007年10月29日 13:24
はじめまして。
ですがいつもお邪魔させていただいてます。
K、ヤイリは私の憧れのギターです。
きれいな音ですね。心が洗われるようです。
私も弾いてみたくなりました。
Posted by mikazuki17118 at 2007年10月29日 13:54
>あよこさん
カポ4でコードはCからはじまってます。
ちょっと音が高いかな。

ベースはサイドの親指が担当してますよ。
Posted by cguitar at 2007年10月29日 14:15
>mikazuki17118さん

コメントありがとうございます。
YAIRIが憧れとは嬉しいお言葉。

またギター記事も書いてくださいね。


Posted by cguitar at 2007年10月29日 14:22
相変わらずいい音そしていい演奏です!

羨ましいです(笑)
Posted by かめぱぱ at 2007年10月29日 21:24
>かめぱぱさん
いつもコメントありがとうございます。
頑張って(たまにですが)アップしていきますのでまた聴いてくださいね。
Posted by cguitar at 2007年10月30日 08:08
すごく落ち着いてテンポも乱れずすごいと感心しました。綺麗な音色で録音出来ているのも憧れますね。
Posted by raito at 2007年10月30日 10:58
>raitoさん
コメントありがとうございます。
今回はクリック音無しで録音してみました。
自分のなかにある自然のリズムで弾くのが一番だと思うのですがなかなかもたったり走ったり。
アルペジオはたまに詰まったりしてます。

丁寧に弾くことが大事なんだと思う今日この頃。(まだまだ粗いのですが)
Posted by cguitar at 2007年10月30日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63208564

この記事へのトラックバック
×

