2005年09月24日

Georgia On My Mind

Georgia On My Mind CDコピー曲

MP3形式 44KHZ 128Kbps

ソウルミュージックの偉大なシンガー&ピアニスト
レイ・チャールズの代表曲です。
 
トーカイのストラトタイプを弾いてます。
なぜかっていうと、9月24日の真夜中に録音したからです。
アコギは夜中は無理ですね。

さて2日続けてのアップはなかなかありません。
こんな弾き方してる曲をアップするのも初めてです。
アドリブです。
理論上ありえない音が炸裂しているかも知れません。


使用ギター
Tokai SilverStar (Left Side) エフェクト:コーラス
Tokai SilverStar (Right Side)

posted by cguitar at 10:26| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シビれました!

「間」が、間違いなくcguitarさんならでは、ですね。

いやー、カッチョええっす。

うちのこっしいとフラットマンドリンのoむらさん、ベースのぱんちさんとの大アドリブ大会、観てみたいですー。
聴きたいですー。
Posted by まれすけ at 2005年09月24日 18:36
まれすけさん、コメントありがとう。
今、ビール飲んで酔っ払ってます。
あ〜オフ会でセッションしたかったです。
Posted by cguitar at 2005年09月24日 21:12
最高です!!
いいな〜、僕もこういうのつくりたいな〜〜。
クラプトンファンの僕には、たまらない!!
これからもちょくちょく見させてくださいね!!
Posted by issa at 2005年09月27日 00:37
issaさん、はじめまして。
クラプトンがフルアコで弾いた「虹の彼方に」をやる予定です。
いつになるかはわかりませんがアップしたら聴いてやってくださいね。
Posted by cguitar at 2005年09月27日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7257854

この記事へのトラックバック

アドリブソロにもストーリーを!〜ギターソロ編〜
Excerpt:    さてさて、前回の「歌への合いの手は誰がやる!?」は  楽しんでいただけたでしょうか?    さて、今回はいよいよ皆さんお待ちかねのアドリブパート  について解説して..
Weblog: これだからジャムは止められない!!
Tracked: 2006-01-06 12:28
×

