2008年03月19日

Runner




K-Yairi YW-1000を使用

左サイド:コードカッティング
センター:リード
やや右 :オブリとハモリ
右サイド:左のコードカッティングにコーラスをかけて配置
posted by cguitar at 09:15| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 録音・オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リピート5回目にして
cguitarさんはモンスターだ!と思った・・・
すごい

どういう構成なのか、1回聴いただけではわからなくて
パソコンだとエンドレスで聴けますね


走るっていうことの緊張感と、走り続けること
4分もの中で
途中で息苦しくなったり心拍数が上がったり
だけどそのうち見え出してくる景色
普段見てる景色なのになんか感動する
ゴール近く さわやかな汗とともにフェードインですね

走らなきゃなぁ

Posted by あよこ at 2008年03月19日 11:00
>あよこさん
リピート5回ですか、凄い。

走りながら曲作ったら
走ってる感じが出てる感じがします。

それにしても
今回は特に荒削りなギターです。

Posted by cguitar at 2008年03月19日 19:32
イメージを曲に出来るなんて素晴らしいです!

>今回は荒削りな・・・・

それもまた、よし! ですよ(笑)

もちろん CD にはいりますよね!
Posted by かめぱぱ at 2008年03月19日 20:46
5回目でcguitarさんがモンスターだと思ったのであって
そこから10回以上ききましたよ
エンドレスだもん
Posted by あよこ at 2008年03月19日 23:07
>かめぱぱさん
はい、オリジナルは即CDの選曲リスト入りです。
Posted by cguitar at 2008年03月20日 08:56
>あよこさん
まいりました。
自分と同じくらい聴いてるのですね。
(最終ミックスするときは何回も聴きます)
Posted by cguitar at 2008年03月20日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90104692

この記事へのトラックバック
×

