2008年05月11日

かすみのテーマ



前略おふくろ様のかすみのテーマを弾いてみました。

★サイドはストラトのハーフトーン(フロント・ミッド)
 左サイドギターにフランジャーをかけている。

★リードはテレキャスのセンターピックアップを使用。

posted by cguitar at 12:53| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この曲は聞き覚えが有りません
毎回場面が浮ぶのですが・・・

忘れているんでしょうね? 

リズムが抜群に安定していて、心地いいです!
Posted by かめぱぱ at 2008年05月11日 18:16
今 ヘッドフォンで聴きました
メロディが遠くで広がって行くみたいです

きれいですね・・・
Posted by あよこ at 2008年05月11日 19:04
>かめぱぱさん
自分もテレビではこの曲、覚えてません。
レコードで聴いて好きだった曲です。

>あよこさん
メジャーセブンの響きがきれいですね。
Posted by cguitar at 2008年05月12日 07:34
あよこさんのコメントのお勧めで
ヘッドホーンをして聴きました。
音が広がってゆったりとして
やっぱり青い海と遠くに浮かぶ雲が浮かんできました。
Posted by 栗エー太 at 2008年05月13日 11:09
>栗さん
ヘッドホンでお聞き頂きありがとうございます。 自分もヘッドホンで聞いてみました。 なんか言われてみればって感じです。 やはり沖縄の色が入ってるんでしょうね。
Posted by cguitar at 2008年05月13日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96354061

この記事へのトラックバック
×

