2005年09月23日

op.31-1 / F.Sor


 
op.31-1 CDコピー曲 F.Sor

容量:1.704MB MP3形式 44KHZ 128bit
   
基本に戻ってエチュード集からEtudeナンバー1を弾いてみました。
ギター教室ではじめて習ったこの曲、「君の演奏は棒弾きだなー」そう先生から言われたものです。
あれから1年以上過ぎたのですが、どう変わったのかな。

二声のコントロール、和音の響き、拍子感など、まだまだ課題がありそうです。

使用ギター:アントニオサンチェス
AS-1020
posted by cguitar at 16:51| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 録音・クラシックギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

J.S Bach Bour



J.S Bach Bour

MP3形式 44KHZ 128bit 1分14秒

ナイストーンUの前に
クラシック曲をアップしました。

J.S Bach Bour

ブーレといえばリュート組曲だと思うんですが
指がからまります。
まだまだです。

実はこの曲の作品名が分からないのです。
分からんで弾いてるのかとお叱りをうけそうですが。

どなたか教えていただければ嬉しいのですが。


この曲もシンプルだけど難しいです。
そしてシンプルだからこそ難しいのかなぁ〜なんて思うのです。
posted by cguitar at 13:09| 沖縄 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 録音・クラシックギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

